まーるまるの日記

うつ病体験記&今後について語るブログ

人のケータイを盗み見てしまった(;・∀・)…結果思い出してしまったこと。。

どうもーまーるまるです( ˘•ω•˘ )

 

※昨日のブログは汚い言葉で大変失礼いたしました。

 修正させていただきました。

 

他人のケータイ見てもいいことは無い

今日は大変失礼なことをしてしまいました。

申し訳ございません。

人のケータイを覗いてしまったんです・・・

 

ただ、覗きたかったわけではなくて、見えてしまっただけなんです。。

でも、文字も読めてしまったので。。

本当に申し訳ございませんでした。。m(_ _"m)

 

さて、なんでこんなこと話してるかというと。

昔の出来事を思い出してしまったからです。

まだ、女性と付き合うなんてことが平気にできたころのお話です。

(今はそんな余裕がない。怖い)

 

私、まず束縛ってのが嫌い。

周りと遊び倒すよりも一人で時間を過ごすほうが好きだったりします。

 

あ、人が嫌いだったわけではありません。

人と一緒にいると気を使いすぎて

(うるさかったりとか、周りがはぐれずついて来ているかとか、一人になってる子がいないかとか…そういうことが気になってしまうんです)

とにかく疲れてしまうんです。だからイベント事は疲れる覚悟をしないといけないんですね。

 

そんななか、ひょんなことから付き合うことになったのですが。

まあ、疲れること疲れること(;´・ω・)

いつもどこかで気にかけていたし、友人と遊ぶよりも、いつも彼女を優先していたので

友達もたくさん失いました。(もったいない・・・)

 

でも、それが当たり前だと思っていたし、当時は疲れても苦ではなかったです。

 

ただ、何で気づかなかったんでしょう。。

自分から束縛されに行っている事実に。。。

 

自分のために何かをする時間なんてほとんどありませんでした。

彼女に気を使ってしまい、疲れてしまって家ではほとんど寝ていました。

実家に帰っても、情報文化の発達のせいでやり取りが止まらない・・・

内心勘弁してほしいって思ったことが数十回あります(;´・ω・)

 

実はそいつと結婚しました。(…よく頑張ったと思う。)

結婚してからも彼女のことを優先して、いろいろやってきました。

自分のためにしてたことといえば、サッカー観戦に行くのとゲームくらい。

あとは全部尽くしたつもりです。

一番めんどくさかったこと。

昔仕事してた時、大体深夜くらいに自宅に帰ってたんです。

(飲んでたわけではない。23時まで仕事してた)

そんな時、たまに送られてくるメール(LINE)

「○○駅(最寄駅)で待ってるね。」

 

…わざわざ迎えに来たわけではありません。

友人と酒飲んだ帰りに、たまたま私の帰宅時間があとちょっとだったから

待っていようとしているわけです。

 

こっちは夜遅くまで仕事して、

相手は定時上がり(パートタイムだからねしょうがないね。)

そのうえアフター5を満喫して、都合よく旦那が帰ってきそうだから待つ。

そう聞こえるんですよね。

 

こっちは遊びもせず、ずっと仕事をして、たまの休みも嫁のために時間をかなり使う。

自分のための時間なんてほぼない。

せめて帰宅時間くらいゆっくりさせてほしいよ。。。(-_-;)

・・・ってのを思い出しました。

 

携帯覗いてしまった結果:ぐったりしてしまいました(-_-;)

絶対に他人のケータイを覗いちゃいけないよ!!!(笑)

・・・誰もしないかw

 

 

思い出したおかげで、

これもうつ状態になった要因の一つだったのかもしれないなと思いました。

だから、離婚するときすんなり離婚出来たんだな。って納得w

 

marumautu.hatenablog.com

 

 

 

しばらく一人の時間を満喫します。

かなりの時間を無駄に浪費してしまったのだから。

お金の稼ぎ方研究しよっとw

まーるまるでした(´・ω・`)

 

↑↑よろしければ上のボタン押していってください↑↑励みになります。